migaru hack

暮らしをミニマムに、好きなことは好きなだけ。

【IPO】IPSアイ・ピー・エス(4390)のBB参加スタンス|IPO評価は?初値はどうなる?

f:id:migaruhack:20180614185459j:plain


こんにちは、資金100万円でIPO投資にいそしんでいるゆきです。


この記事では、2018年6月27日に上場するIPSアイ・ピー・エス(4390)のBB参加スタンス・IPO評価・初値予想についてまとめています。
また、当落結果がでたら追記します。

IPSアイ・ピー・エス(4390)のIPO評価と初値予想は?

IPSは「フィリピンでのケーブルTV事業者向け国際通信サービスの卸提供、日本国内での音声通信事業、在留外国人を対象とした人材紹介・人材派遣及び求人広告等の提供及びフィリピンでの眼科を中心としたクリニックの運営」を行う会社で、IPOの仮条件は3,730円 ~ 3,900円です。


投資に役立つ情報置場 - 96ut.com」による評価は「A(8)」、初値予想は6月14日現在で「7,995」円となっています。


一枚(100株)の申し込みには最大39万円が必要で少々手が出しにくいですが、初値で売れば40万円近くの利益が期待できます!

IPSのBBスタンスは|IPO資金100万円の場合

全力参加!といいたいところですが資金の限界があるので、みずほ証券SMBC日興証券から申し込みます。
合計78万円。


6月のIPOは今のところ全ハズレで資金拘束をされていないので、幸運にも(?)2枚申し込めました~。


個人的に印象のいいみずほ証券が主幹事なので、すこしは期待していますが・・・うーん、だめもとです。


IPSのIPO当落結果は?

SMBC日興証券は18日夜、みずほ証券は19日朝に当落発表があります。
結果が分かり次第、こちらに追記します。


IPSの当落結果

・SMBC日興証券→
・みずほ証券

みんなのBBスタンス・IPO初値予想・当落報告はこちら

IPOについては、こちらのブログ村テーマが参考になります^^


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

IPO(新規公開株)について


IPO初値予想


運用成績を公開してみよう。


▼IPOについて書いた記事はこちら
www.mgrhack.com
www.mgrhack.com
www.mgrhack.com