migaru hack

身軽に暮らす方法を発信するブログ

【IPO】ロジザード(4391)の当落結果まとめ|IPO評価はA級!初値は一発20万の利益?

こんにちは、資金100万円でIPO投資にいそしんでいるゆきです。


この記事では、2018年7月4日に上場するロジザード(4391)のBB参加スタンス・IPO評価・初値予想・当落結果についてまとめています。

ロジザード(4391)のIPO評価と初値予想は?

ロジザードは「在庫管理システムのクラウドサービスによる提供」を行う会社で、IPOの仮条件は800円 ~ 900円で、公募価格は上限の900円で決定しました!


投資に役立つ情報置場 - 96ut.com」による評価は「A(9)」、初値予想は6月14日で「2,305」円。公募決定日には「2,897」円となっています。


一枚(100株)の申し込みには最大9万円が必要で、初値で売れば14万円20万円近くの利益が期待できます!資金が少ないひとでも参加しやすいIPO、しかも大幅な利益が期待できるということで参加しない手はありません。抽選申込期間は6月18日~22日と、IPOの波も落ち着いているときなので、資金繰りも余裕ですね。


ロジザード(4391)のBBスタンスは|IPO資金100万円の場合

主幹事の野村証券と、安定のみずほ証券SMBC日興証券、おまけでSBI証券から申し込みます。

必要資金は27万円です。
ロジザードとかぶるIPOがキャンディルですが、100株12万円程度で申し込めそう(36万必要)なので余裕でかけもちできます!


いやぁ、これぐらい余裕のあるスケジュールだとありがたいです・・・。
エーアイ&IPS&プロパティデータバンクの3連コンボはかんべんしてほしい。

ロジザード(4391)のIPO当落結果は?

みずほ証券は26日朝、ほかは25日夜に当落発表があります。

結果が分かり次第、こちらに追記します。


ロジザード(4391)の当落結果

・SMBC日興証券→落選
・みずほ証券→落選
・野村証券→落選
・SBI証券→落選


評価も高いIPOなのでしかたないですね・・・。当選した方はおめでとうございます^^

みんなのBBスタンス・IPO初値予想・当落報告はこちら

IPOについては、こちらのブログ村テーマが参考になります^^


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

IPO(新規公開株)について


IPO初値予想


運用成績を公開してみよう。


▼IPOについて書いた記事はこちら
www.mgrhack.com
www.mgrhack.com
www.mgrhack.com

Copyright © 2017 migaru hack All rights reserved.