migaru hack

身軽に暮らしたいミニマリストがお金の話をするブログ

【2泊3日】5着で着まわす!春の旅行コーデはこんな感じで【ゴールデンウィーク】


こんにちは、ゆとりミニマリストのゆきです。

 

2泊3日の旅行、何を着ていくべき・・・?
迷うけど、旅行の荷物は最低限にしたい!

コーデを事前に決めとかないといけない旅行では、服選びが大変!

かわいい恰好をしたいけど、荷物が増えるのもイヤ…そんな風にお悩みではないでしょうか。

 

この記事では、ミニマリストのわたしがゴールデンウィークの旅行に着ていく予定のコーディネイトをご紹介します。

必要なのは5着、なので実質荷物は3着だけ^^

少ない服で着回す、ミニマリスト力が活躍するときです。笑

 

 

5着で着まわす春の旅行コーデを公開

・ボーダーの長袖トップス

・袖チュールの黒トップス

・グレーのシンプルなトップス

・チュールスカート

・スキニージーンズ

 

この5着を着まわします^^

ちなみに、アウターと靴は3日とも同じものを使います。

靴がスニーカーなので、靴下必須です!

 

www.mgrhack.com

この記事の続編になります^^ 

 

1日め:ボーダートップス+チュールスカート

f:id:migaruhack:20180428140801j:plain

 

チュールスカートにボーダートップスを合わせて、長袖だけど初夏っぽく。

 

靴下は上の写真ではわかりにくいですが、こんな感じの総レースでかわいいです!

 

 

2日め:黒トップス+スキニージーンズ

f:id:migaruhack:20180428140757j:plain

 

カジュアルなスキニージーンズを、袖がドット柄のチュールになっている甘めトップスでかわいげに。

靴下も花柄レースで上品なかんじにします。

 

3日め:グレートップス+白チュールスカート

f:id:migaruhack:20180428140809j:plain

グレーと白のワントーンでシンプルかわいく。

靴下はグリッター入りで、グレーだけどシルバーという感じです。

 

少数精鋭で着回すコーディネート

 

まとめ:2泊3日の旅行を5着で着まわすには?

2泊3日の旅行を5着で着まわすのは簡単で、1日めと3日めのボトムスを同じにするだけです!

トップスを違う色・柄にしておけば、コーディネートの雰囲気も変わります^^

 

ちなみに、3泊4日でも2日めと4日めのボトムスを同じにしたら、6枚で着回しできますよ。

トップスを1枚追加するだけです。

 

身軽な荷物で旅行を楽しみましょう*

  

少ない服で着回す

 

▼旅行の着回しコーデシリーズ www.mgrhack.com

 

www.mgrhack.com

 

▼こちらもどうぞ:旅行の荷物について書いた記事

 

www.mgrhack.com

 

 

www.mgrhack.com